パパ活お手当相場の現実がえぐい!条件別・年齢別金額を経験者が暴露【2022年12月最新】

パパ活のお手当相場の現実

「パパ活を始めたいけど、お手当相場はいくらくらい?」

「実際のところどれくらい稼げる?」

「金額を聞かれたらいくらと答えるべき…?」

と気になっている方向けに

本記事では、

  • 2022年現在のパパ活相場
  • 条件別/年齢別/地域別の相場
  • 相場よりも高額のお手当をもらう3つのポイント

を詳しくご紹介します。パパ活を始める前に損をしたくない方は、必ず相場をおさえたうえで始めましょう!

本業もしながら月に100万円以上稼ぐ2人の女性に取材した以下の記事では、相場以上に稼ぎやすいおすすめパパ活アプリを紹介しています。

パパ活アプリ・サイトおすすめ15選ガチ比較❤️P活女性が選ぶ安全・人気ランキング紹介

下落中?2022年最新のパパ活相場状況

2022年のパパ活相場

まずはじめに、2022年最新のパパ活のお手当相場についてみていきましょう。「下落していると聞いて心配になった…」という方もいるのではないでしょうか。

ただ、結論からいうと2022年のパパ活のお手当相場は下落してはおらず、むしろ上がりつつあります。その理由を詳しく説明していきます!

2022年のパパ活相場をまとめると以下の通りです。

  • 2020~2021年はコロナでパパ活女子が増えた
  • 2021年10月頃からそのトレンドも落ち着いた
相場と相関するパパ活のトレンド

まず、上記のグラフをみてください。「パパ活アプリ」のトレンドをGoogle trendというツールを利用して数値化したものです。

2020年4月からトレンドが上がり始め2022年年末頃まで上がり続けています。ただ、2021年10月頃以降にはそのトレンドも落ち着いてきています。これはコロナ下で職を失ったり、給与が減ってしまった水商売やCA、美容部員などの職業の女性が一時期増えたためと言われています。

ただ、2021年以降パパ活のトレンドが落ち着いてきているのは、社会がコロナ前提での仕事の進め方にシフトしつつあり、また女性たちも転職したり少しずつ元の職に戻れるようになったためです。

パパ活相場とトレンドの関係の仕組み

※少し詳しい内容なので、パパ活のお手当相場を早く知りたい方は飛ばして問題ありません!

なぜパパ活のトレンドとお手当相場が関係するのか、詳しく知りたい方はこちらも参考にしてみてくださいね!まず、市場の原理として供給が増えて、需要が一定のとき価格は下がります。これは野菜などにも言えることです。

つまり、パパ活したい女性(供給)が増え、パパ活したい男性(需要)を大きく上回る数になると、お手当の相場価格は安くなりやすいのです。
パパ活ができる経済力のある男性の数は限られている中で、その枠を女性が争うのである種必然ですよね。

「相場以上の高額お手当」を提示するパパ活男性に注意

パパ活相場以上の高額のお手当

最近の傾向として「顔合わせで5、食事で10をお渡ししてます」などのかなり高額のお手当を最初から提示している男性が見られますが、注意が必要です。

実際に会って見たら、「全然条件と違うお手当だった」「さらに高額のお手当を提示されて大人の関係になったけど、お金をおろしてくるといっていなくなった」などの被害が報告されています。

そもそもお手当を渡す気がないからこそ、高額のお手当を提示しているといえるでしょう。

関係性を深めていけば食事で10もありえますが、最初から高額の提示はまず疑うようにしましょう

【基本編】条件別パパ活お手当相場の金額

では、パパ活の基本のお手当相場を紹介します。
そもそもパパ活には大きく分けて都度と定期の2つの会い方があります。

都度は毎回約束をして、お手当もその度に変わるスタンダードなパパ活のやり方。定期は「毎月4回」など会う回数を決めておいたうえで、お手当金額もお互いの間で決まっている、いわば愛人契約のようなものです。

都度

顔合わせ👩1万円~
お茶・食事🍵🍽1.5~2万円~
半日デート🚗3~5万円~
買い物デート🛍お買い物+2~3万円~
大人あり🛏4~7万~
パパ活のお手当相場表【都度】

都度のパパ活はまず顔合わせから始まり、お互いの希望によってお茶・食事のみのパパ活か、大人(体の関係)ありでのパパ活かが決まります。

顔合わせは相場として0.5~2万程度がほとんどであまり差はありませんが、食事や大人は男性の経済力や女性の魅力や条件交渉などによって金額にも幅がでてきます。

定期(月極)

お茶・食事のみ🍵🍽10~20万円
大人あり🛏15~50万円
パパ活のお手当相場表【月極】

定期(月極)のパパ活とは、月額のお手当金額が決まったパパ活のこと。パパ活をする女性は定期Pなどと呼ぶこともあります。

前提として、定期(月極)のパパ活相場は、会う回数や大人ありかどうかで大きくお手当金額が変動します。オーソドックスなものは月に3~4回程度で、お茶だけの場合10~20万程度、大人ありパパ活の場合20~30万程度がもっとも多いようです。

定期パパをつくるメリット・デメリット

ここで定期(月極)のパパを作るメリットとデメリットを簡単に整理しておきましょう。

メリット

  • お手当金額(収入)が安定する
  • 新規のPを探さなくていい

デメリット

  • 収入を少ない人数に依存しやすい
  • お手当の上限が決まってしまう

男女ともに定期(月極)になるメリットは、気に入った相手とある意味契約関係を結んで、決まった時間や行為とお金を交換できることです。

一方で、女性は新規のパパ開拓や都度のパパを減らしてしまうと、結果的に定期パパへの依存度があがってしまいます。

もし関係が切れたらどうしようと思い、言いなりになってしまったり、実際に関係が切れたときに収入が不安定になってしまったという報告も多くあるため、定期のパパと都度のパパ、複数人関係を繋いでおけるのが理想でしょう。

【シチュエーション別】パパ活のお手当相場

パパ活ドライブデート

続いて、シチュエーション、つまりパパ活のデート内容別のお手当相場を説明していきます。意外と盲点になりがちな、時給換算の金額も紹介しています。

お茶・食事【相場:⭐️⭐️】

もっとも一般的なパパ活である、お茶・食事の相場は以下の通りです。

内容お手当相場所要時間時給
お茶🍵0.5~2万円1h5,000~20,000円
ランチ🌞🍽1~3万円1.5h7,500~20,000円
ディナー🌝🍽2~4万円2h10,000~20,000円
パパ活のお手当相場表【お茶・食事】

ある程度時間が決まっている、ランチが安定して高時給になりやすいので、パパ活初心者の方にはおすすめ!ディナーも稼ぎやすくはありますが、終わりの時間がランチに比べると読みづらいのが難点です。

食事のみで月100万円稼ぐ「ゆゆさん」おすすめのパパ活アプリは以下の記事をご覧ください。

半日デート【相場:⭐️⭐️⭐️】

内容お手当相場所要時間時給
半日デート🐬🐼3~5万円6h3,300~8,300円
パパ活のお手当相場表【半日デート】

水族館やアウトレット、などちょっとした遠出の半日デートも仲良くなったパパ活ではあり。ただ、お手当の相場に照らすと、時給換算では意外と渋いかも…。

買い物デート【相場:⭐️⭐️】

内容お手当相場所要時間時給
買い物デート🛍2~3万円2h0~20,000円
パパ活のお手当相場表【買い物デート】

買い物デートはそもそもブランド品や洋服をパパに買ってもらうため、お手当がないこともありえます。

人によっては買い物とプラスでお手当をくれるケースもあるので、気前のいいパパであればどちらも狙えるかもしれません。

ドライブ・カラオケ【相場:⭐️⭐️⭐️】


そもそもカラオケやドライブに誘う男性はあまりお金を持っていないことが多いというのは実情かも。

内容お手当相場所要時間時給
ドライブ・カラオケ🚗🎤2~4万円2h10,000~20,000円
パパ活のお手当相場表【ドライブ・カラオケ】

ドライブやカラオケデートもパパ活で人気のデート。ただ、どちらも密室空間であり、「襲われそうになった…」などの被害は多く聞かれるので、初めて会う相手やパパ活初心者の人にはおすすめできません。

ある程度気心が知れてきた状態なら、おしゃべりよりも楽なデートかもしれません。

旅行・ホテル【相場:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️】

内容お手当相場所要時間時給
旅行・ホテル✈️5~20万円30h1,600~7,000円
パパ活のお手当相場表【旅行】

旅行は、前提として大人ありのパパ活の相場価格です。時給換算するとかなり低くなってしまうこともありますが、1回で大きく稼げるというのは大きなメリットでしょう。

【年齢別】パパ活のお手当相場

続いて、パパ活女性の年齢別にお手当の相場を紹介します。

20代のパパ活相場

20代女性のパパ活のお手当相場は、上でご紹介したパパ活のお手当相場と同じです。パパ活をしている8割近い女性が20代なので、20代女性であえれば年齢を気にする必要は基本的にはありません。

都度

顔合わせ🙎‍♀️1~2万円
お茶・食事のみ🍵🍽1~3万円
大人あり🛌4~10万円
パパ活のお手当相場表【20代女性/都度】

定期

お茶・食事のみ🍵🍽10~20万円
大人あり🛌15~50万円
パパ活のお手当相場表【20代女性/月極】

30代/アラサーのパパ活相場

30代、アラサーのパパ活も基本的には20代と大きく相場が変わるわけではありません。ただ、大人の相場は20代と比べるとやや下がってしまう傾向にあります。これは男性が普段出会えない、なるべく若い女性とのエッチに高額のお手当を払うためです。

都度

顔合わせ🙎‍♀️1~2万円
お茶・食事のみ🍵🍽1~3万円
大人あり🛌4~8万円
パパ活のお手当相場表【30代女性/都度】

定期

お茶・食事のみ🍵🍽10~15万円
大人あり🛌15~50万円
パパ活のお手当相場表【30代女性/月極】

30代向けパパ活アプリ人気おすすめ8選❤️アラサーが稼げるサイトをP活女性に取材!

40代/アラフォーのパパ活相場

40代のパパ活相場は、相手をきちんと選べば、実は20~30代と大きく変わらないお手当をもらうことができます。

一方で、足元を見てなるべく安いお手当で、大人の関係を迫る、中流以下の男性もパパ活アプリに紛れていることがあるので、注意が必要です。

都度

顔合わせ🙎‍♀️1~2万円
お茶・食事のみ🍵🍽1~3万円
大人あり🛌3~8万円
パパ活のお手当相場表【40代女性/都度】

定期

お茶・食事のみ🍵🍽10~20万円
大人あり🛌10~30万円
パパ活のお手当相場表【40代女性/月極】

40代やアラフォー世代の女性場合は、パパ活アプリでも自分から積極的にアプローチをすることが重要です。

40代におすすめのパパ活アプリ9選❤️アラフォー女性にインタビュー【2022年12月最新】

50代女性向け❤️パパ活アプリ・サイトおすすめ9選!アラフィフ女性に聞いた3つの戦略

【地域別】パパ活のお手当相場(東京・大阪・名古屋・福岡)

顔合わせお茶・食事大人あり
東京🗼1~2万1~5万4~10万
大阪・京都🦀0.5~2万1~4万4~10万
名古屋🏯0.5~1万1~3万3~10万
福岡🍜0.5~1万1~3万3~8万
地域別パパ活の相場比較表

大前提として、東京、大阪・京都、名古屋、福岡どの地域でも大きくパパ活の相場は変わりません。

福岡がやや他の地域よりお手当の相場が低いのは、福岡は他の地域に比べて女性が多い地域なので、相対的に女性の価値が低くなりやすいという特性があるためです。
一方で、東京は、やはり飛び抜けた富裕層も多く、食事だけで15万のお手当をくれる男性も稀にですが存在しています。

ただ、九州の女性は平均的に見ても男性にモテるタイプの柔らかい雰囲気の女性も多いので、場合によっては東京に遠征して稼ぐのもありでしょう。

パパ活で相場以上稼ぐ女性に共通する3つのポイント

ここまでパパ活の相場について紹介してきましたが、相場とはあくまでパパ活が成立しやすいお手当金額です。中には「食事だけで8万円」「定期のお手当に加えて毎月ブランドバッグを買ってもらう」など相場よりもはるかに高額のお手当をもらっているパパ活女子も存在しています。

そのパパ活女子たちはみんな、ある点が共通しています。そのポイントを1つずつ紹介します。

  1. 最初のお手当交渉は重要
  2. お金が必要な理由は〇〇だから
  3. ちゃんとお礼を伝える

1.最初のお手当交渉は重要

最初に、パパ活アプリ内などでのお手当の交渉は重要です。「最初だから相場より低くてもいいか」などと妥協してしまうと、そのあとお手当金額をあげるのが難しくなってしまいます。ましてや、「顔合わせはお手当なし」などと言ってくる男性とは会うべきではないでしょう!

また、そもそも高額なお手当を払えない男性であれば金額をあげてもらえませんよね。

まずは顔合わせを1~で交渉してみることをおすすめします。

2. お金が必要な理由は〇〇だから

顔合わせ時によく男性がする質問として「なぜパパ活やってるの?」というものがあります。この時正直に「〇〇が買いたいから」と答えてしまうのはイマイチな回答です。よほど高価なものでない限り、金額が決まってしまいます。

もし夢があるのであれば「夢のために今から貯金しておきたい」もしくは「いまの生活に余裕をもちたいと思って」などの理由の方が、渡す方も応援しやすかったり、金額の上限が決まらないので、高額なお手当をもらいやすくなるのです。

3.ちゃんとお礼を伝える

最後に、重要だけど意外とできてない人が多いのが、きちんとパパにお手当のお礼を伝えること
もちろん女性は自分の時間や、綺麗にメイクやヘアセットする時間や、別の場所で働いて稼げる時間をパパ活に当てているため、対価をもらっているだけという見方もできます。

ただ、高額のお手当をもらっているパパ活女性はみんな驚くくらいに、お礼が上手な人が多いんです。

パパ活をする男性はかなり社会的地位も高く、経済力のある人ばかり。自分の欲しいものは十分手に入れているので、自分にお金を使っても幸福度があがらなくなっています。そのため、人にお金を使って喜んでもらえることが幸せに感じる人も多いのです。

ただ、当たり前のようにお金を受け取るパパ活女子に高額のお手当をあげても、あげがいがないと感じてしまうのは当然ですよね。「あげがいがないな…」と思われてしまった途端に、相場以上のお手当を見込むのは難しくなるでしょう。むしろ、もう会わなくてもいいやと思われる可能性すらあります。


相場よりも高額のお手当をもらいたいのであれば、「お手当→お礼・リアクション→高額お手当→お礼」といいループをつくっていきましょうね。

パパ活のやり方・はじめ方2022❤️100万稼ぐP活女子に聞いた初心者でも安全に出会うコツ

パパ活お手当相場に関するみんなの口コミ

では、実際世の中のパパ活女子たちは相場のお手当でパパ活をしているのでしょうか?twitterでパパ活女性のお手当金額に関する口コミを集めました。

私はお茶1〜、お食事2〜くらいでやってますが人によると思います🍽✨

twitter

パパ活2度目のお顔合わせ 焼肉とバーで2時間半滞在。お手当1。 最後ハグされたり太ももすりすりされたの嫌だったけどまあこれくらいは我慢なのかな〜

twitter

正直、有名レストランとか有名お寿司とか飽きてるから、最近は逆にこう言うところ連れてきてくれるパパの方が好き🥰美味しいし、ご飯代安い分お小遣い多めなのが尚更好き💕

twitter

先週の温泉旅館p活ちょっと有名pだから謎にもう一つ小さい部屋取ってそこに私だけチェックインして旅館の中で合流wwwオイルマッサージ始めたってpに言うと絶対マッサージしてって言われるからオイル持って旅館行った!マッサージ込みで35万あざす

twitter

お茶1で顔合わせしてLINE交換して次の約束するときに「食事2にしてほしい」こと伝えたら食事は1なんだと。帰りに約4000円のチョコは👴🏻「美味しそうじゃん買ってきなよ!」ってポンと買ってくれたのに手当2渋るの意味わからん。モノなら行けそうな感じだしドカタ条件は大丈夫だったからとりあえずキープ

twitter

飯p召喚🙋‍♀️🍽7.3なんか最近勝手に5以上くれるの助かってる、お釣りもくれるww

twitter

神様、仏様、若p様😭😭😭🛍70➕お手当10👏👏👏イケメン30代で性欲がないところが大好きです笑これからも私だけにいっぱい貢いでね😘

twitter

お手当相場が高いと評判!おすすめパパ活アプリTOP6&交際クラブ

最後に、相場より高額のお手当がもらいやすいと評判のパパ活アプリTOP6とおすすめ交際クラブをご紹介します。

  1. Love&(ラブアン)
  2. SugarDaddy(シュガーダディ)
  3. Paters(ペイターズ)
  4. paddy67(パディロクナナ)
  5. PJ(ピージェイ)
  6. MITSUMITSU(ミツミツ)
  7. ユニバース倶楽部(交際クラブ)

1.Love&(ラブアン)

ラブアン公式サイト
サービス名Love&(ラブアン)
運営元株式会社Blueborn
運営開始2019年1月10日
インターネット異性紹介事業受理番号: 30180087000
会員数70万人
Love&の基本情報

Love&(ラブアン)はいま若い女性に人気急上昇中のパパ活アプリ。ラブアンは比較的新しいアプリなのに、人気なのは理由があります。

  • 経済力のある30代の若パパが多い
  • 男性の平均年収3,171万円
  • 動画でアピールできる
  • 会員が急増中

ラブアンは若い男女むけにプロモーションを行なっており、登録している会員の年代が他のパパ活アプリに比べて若く、兄活ともいえるような30代の若パパが多い傾向があります。

また、女性はプロフィールに動画を掲載できるため、自分の魅力を十分伝えたうえでお手当の交渉ができます。そのため、他のパパ活アプリと比べても相場よりも高いお手当をもらいやすいのです。

2.SugarDaddy(シュガーダディ)

SugarDaddy公式サイト
サービス名SugarDaddy(シュガーダディ)
運営元シナプスコンサルティング株式会社
運営開始2014年1月1日
インターネット異性紹介事業受理番号:30150024001
会員数150万人
シュガーダディ基本情報

SugarDaddy(シュガーダディ)は、通称シュガダとよばれる人気のパパ活アプリ。

シュガーダディは「会員の質」「会員の数」「出会いやすさ」など、アプリ選びの重要なポイントがすべて充実している総合力トップクラスのパパ活アプリです。

また、

  • マッチしなくてもメッセージが送れる
  • カレンダー機能でマッチ率が高い
  • 相場よりも高いお手当をくれる紳士な男性が多い

といった特徴がシュガダにはあります。通常マッチしないとメッセージが送れませんが、シュガダならいきなりメッセージを送れるので、年収や資産の高い男性に積極的にアプローチをかけられます。

また、食事だけで15万円のお手当を渡してくれるような、ずば抜けたお金持ちがたまにいるのもシュガダのメリットです。

3.Paters(ペイターズ)

おすすめパパ活アプリペイターズ
サービス名Paters(ペイターズ)
運営元株式会社paters
運営開始2017年6月13日
インターネット異性紹介事業受理番号:3017-0048-000
会員数180万人
Paters基本情報

Paters(ペイターズ)はパパ活アプリの中でも、1,2の知名度を誇る人気のアプリ。シュガダと併用している女性が非常に多いアプリです。

  • パパ活アプリトップの会員数
  • 万全のプライバシー保護
  • パパ活アプリの中で男性料金が一番高い

ペイターズは圧倒的な会員数の多さが魅力のパパ活アプリ。自分の活動地域に男性会員が少ないと、競争率があがってお手当の相場も下がってしまいますが、ペイターズであれば全国で多くの会員が登録しています。

また、写真晒し防止のための、スクショ警告機能などプライバシー保護のための機能がパパ活アプリの中でもトップクラスに充実しているのもペイターズの特徴です。

男性の月額料金は12,000円とパパ活アプリの中でも最も高いので、より経済力のあるパパが集まりやすいのもメリットといえるでしょう。

4.paddy67(パディロクナナ)

paddy67
サービス名paddy67(パディロクナナ)
運営元株式会社osuly
運営開始2017年12月7日
インターネット異性紹介事業受理番号:3018009-012
会員数100万人

paddy67(パディロクナナ)は、大手パパ活アプリの中でも男女共に人気の高いアプリです。

  • 男性の会費高めでハイスペックな男性多数
  • マッチング前にやりとり可能
  • 本日会いたい機能で相手を探せる

paddy67は100万人を超える会員数に加え、社会的地位の高いハイスペックな男性が多数登録しているのが特徴です。他のパパ活アプリに比べ、男性の利用料金が月10,800円と高額。高い料金を払える方パパのほうがPJ側からすると安心ですよね。

またpaddy67はマッチング前にメッセージのやりとりが可能です。いいねを送り合う手間を省ける上に、自分から積極的にメッセージを送り存在をアピールできます。メッセージまでのハードルが低いのはパパ活する上でメリットといえるでしょう。

急に暇ができてしまった時には「本日会いたいエントリー」から相手を探すのも非常におすすめ。エントリーするだけで男性の目に止まる数が増えるので、必然的に相手からのアプローチもUPします。アプリを使う際にはぜひ使ってみてください。

5.PJ(ピージェイ)

PJ公式サイト
サービス名PJ(ピージェイ)
運営元株式会社エクリプス
運営開始2019年5月1日
インターネット異性紹介事業受理番号:30190064000
会員数10万以上
PJ基本情報

PJ(ピージェイ)はその名の通りパパ活をするために開発されたパパ活アプリです。

  • ライバルが少なめでパパ活しやすい
  • 兄活にも向いてるアプリ
  • 会える日募集で効率UP

PJは今回紹介したアプリと比べると、会員数はそこまで多くありません。しかし、その分ライバルも少ないので、アプリをしっかり活用して存在をアピールできればパパ活しやすいでしょう。

比較的会員の年齢層が低めなので、若いパパや兄活にも向いているアプリです。「年齢が近い方がパパ活しやすい」という方にはおすすめできます。

さらに、PJの昨日の特徴でもある「会える日募集」を使えば、都合の良い日だけを予定を表示できるので、忙しい女性でも合間の時間でパパ活できます。相手の予定もチェックできるので、時間をかけずにパパ活相手を探したい時にこの機能を活用しましょう。

6.MITSUMITSU(ミツミツ)

mitsumitsu(ミツミツ)
サービス名MITSUMITSU(ミツミツ)
運営元スマートルーティン株式会社
運営開始2019年5月31日
インターネット異性紹介業30210061-000
会員数非公表
mitsumitsu基本情報

MITSUMITSU(ミツミツ)はすぐ会えることに定評があるパパ活アプリです。

  • 機能性が高く使いやすい
  • 人気ランキング機能で閲覧率UP
  • 「今日会える」検索機能あり

ミツミツはその機能性の高さが評価されています。中でも人気ランキング機能は活用次第でパパ活がしやすくなるでしょう。

この機能は男女ともにアプリ画面にランキング形式で人気な異性が表示されます。

男性の人気ランキングからスペックの高い人を探したりもできますし、出会いに積極的な男性ばかりなので、パパ活の意思があればスムーズに交渉に進めるでしょう。

また、ランキングは違反申告があった人は除外されてるので安心な要素になります。男性側にも女性の人気ランキングが表示されているので、人気になれば注目度が高まり、いいねが来る回数も増えるでしょう。

さらにミツミツは「今日会える」で相手を検索して当日に会うことが可能です。最短最速で相手を見つけることができるので、休日の合間にもパパ活できます。

iOSの方はこちら↑

Androidの方はこちら↑

7.ユニバース倶楽部(交際クラブ)

サービス名ユニバース倶楽部
運営元カジュアルダイニング株式会社
運営開始2011年 11月15日
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号
店舗数全国20店舗
会員数10,000人
ユニバース倶楽部の基本情報

最後に人気交際クラブのユニバース倶楽部を紹介します。

ユニバース倶楽部には以下のような特徴があります。

  • 男女とも面談に合格した人だけが会員になれる
  • 運営が間に入ってマッチング
  • 男性は入会に10万円ほどかかる

ユニバース倶楽部などの交際クラブは、パパ活アプリと比較すると、面談に合格しないと利用できないのが大きな特徴。当然、質の低い会員は登録できないため、安全にパパ活できるのがメリットです。

また、男性は入会費、年会費、デートセッティングなどを合わせると10~20万円ほどの費用が最初に必要なため、かなり経済力がある男性であることの証明にもなります。

登録から、デートセッティングまでは時間がかかるためパパ活アプリと併用をしている女性が多いようです。

パパ活の相場に関するよくある質問

Q.お手当金額を聞かれたら、どう答えるべき?

率直かつ丁寧に伝えるのがベスト!

「顔合わせで1でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?」など、言葉遣いは丁寧に、ただ希望の金額はきちんと伝えるがおすすめです。

上手な伝え方や、お手当金額の2回目以降の上げ方などのパパ活のコツは、以下の記事で詳しく解説しています。

パパ活のやり方・はじめ方2022❤️100万稼ぐP活女子に聞いた初心者でも安全に出会うコツ