パパ活アプリDROSY(ドロシー)辛口評価!評判・口コミを潜入調査して大公開

パパ活アプリDROSY(ドロシー)サムネイル

本記事では

「パパ活アプリDROSY(ドロシー)がどんなアプリか知りたい」

「他のアプリとの違いが気になる」

といった方のために、

・1分でわかるDROSY総合評価

・DROSYのメリット/デメリット

・DROSYに関する良い/悪い口コミ

をご紹介します!この記事に目を通せば、DROSYが自分にあっているアプリかどうかわかります。

女性におすすめのパパ活アプリランキング

P活女性を取材❤️パパ活アプリ・サイトおすすめ15選を徹底比較!安全な専用アプリを紹介

男性におすすめのパパ活アプリランキング

男性向けおすすめパパ活アプリ8選を徹底比較❤️年収億超え現役パパにインタビュー

【1分で読める】パパ活アプリDROSY(ドロシー)総合評価

DROSY

DROSY(ドロシー)のメリット・デメリット、口コミの評判に到るまで、徹底的にDROSYについて解説していますが、「どんなアプリか端的に知りたい…!」という方向けに、あらゆる角度から評価した総合評価を先にご紹介します。


パパ活アプリDROSYの総合評価は以下の通りです。

DROSY総合評価
出会いやすさ
 (4.5)
出会いの質
 (3.5)
出会いの数
 (3)
コスパ
 (5)

DROSYは一言でいうなら…「新しいがゆえの良いところも悪いところも持っているパパ活アプリ」です。
出会いの数や出会いの質はあまり高くないものの、出会いやすさと料金面では十分使えるパパ活アプリといえます。

【正直なところ…】DROSYは他のアプリとの併用がおすすめ

正直、1つだけパパ活アプリをおすすめするとしたら、DROSYではない別のアプリをおすすめするでしょう…。一方で、DROSYにしかない魅力があるのも確か。


いまからパパ活アプリを始める方でDROSYを使ってみたい方は、他の定番パパ活アプリと組み合わせるなど、併用をおすすめします!

いま人気急上昇中のパパ活アプリLove&

ラブアン公式サイト
サービス名Love&(ラブアン)
運営元株式会社Blueborn
運営開始2019年1月10日
インターネット異性紹介事業受理番号: 30180087000
会員数70万人
Love&の基本情報

パパ活アプリ「DROSY(ドロシー)」の基本情報&特徴

サービス名DROSY(ドロシー)
サービス開始2020年9月
運営企業ジュリアンクルー株式会社
インターネット異性紹介事業届け出受理番号: 30190079001
DROSYの基本情報

上記で簡単にDROSYの紹介をしましたが、改めてDROSY(ドロシー)の基本情報と特徴をおさらいしておきましょう。

  • 新しいパパ活アプリ
  • 多くのパパ活女子がPRをしている
  • 20代前半の女性の登録率が圧倒的に高い
  • 美人女子大生/専門学校生多め

まず、DROSYは2020年9月にリリースされた、新しいパパ活アプリ

twitterなどで見かけた人も多いかもしれませんが、パパ活女子の有名アカウントがPRを行っており、徐々に女性のユーザー中心に人気があがっているアプリでもあります。

twitterでのPRの結果、20代前半の大学生や専門学生の女性の比率がかなり高くなっており、女性の年代が他のアプリと比べて2~3歳ほど低いというのもDROSYの特徴です。

DROSY(ドロシー)のデメリット3つ

そんな特徴をもつDROSYですが、まだまだ伸び代があるパパ活アプリなのも事実。

  1. サービスの完成度はまだ低め
  2. 登録者がまだ少ない
  3. アラサー/アラフォー女性はマッチ率が低い

1.サービスの完成度はまだ低め

DROSYはまだ運営が始まって日が浅いパパ活アプリということもあり、サービスとしての完成度が高くないな…と思える点があります。
具体的には

  • 画面の読み込みスピード
  • 他のパパ活アプリと比べて基本的な機能のみ

といった点です。もちろん致命的なものはないですが、他のパパ活アプリを使い慣れていると、やや違和感を感じるかもしれません。

2.登録者がまだ少ない

また、どんなマッチングアプリでもいえるのが、新しいアプリほど登録者が少ないということ。DROSYも具体的な会員数を公表してはいませんが、トップクラスのアプリと比べると、まだまだ会員が多くないのは明らかです。

3.アラサー/アラフォー女性はマッチ率が低い

DROSYは、特徴でも紹介した通り、20代前半の女性会員が圧倒的に多いアプリ、男性会員も比較的若い会員が多いため、アラサー・アラフォーの女性はマッチ率が低くなってしまうかもしれません。

アラフォー女性におすすめできるパパ活アプリは以下で紹介しているので、よければ参考にしてみてくださいね。

40代におすすめのパパ活アプリ7選❤️アラフォー女性を取材して評価【2022年10月最新】

DROSY(ドロシー)のメリット6つ

では逆に、DROSYにはどんなメリットがあるのでしょうか。

  1. ライバルが少ない
  2. 新しいサービスならではの会員がいる
  3. 写真掲載率が高い
  4. 初回600pt無料でもらえる
  5. お試しプランで7日間500円のトップクラスの安さ
  6. 電話番号不要で登録可能

1.ライバルが少ない

DROSYはまだ他の人気パパ活アプリと比べると会員数が少ないですが、その分ライバルも少ないといえます!
いくら会員数が多くても、全くマッチしなかったり、会うまでに至らないケースは多くあります。


もし他のパパ活アプリで全然マッチしなかったという方であれば、DROSYを使ってみるのがおすすめです。

2.新しいサービスならではの会員がいる

また、DROSYは新しいサービスであり、少し新しいもの好きの会員も増えているのが特徴。

サービスがまだ有名になりきる前には、普段パパ活アプリに登録しないような、質の高い会員が登録することもあるので、穴場感があるタイミングといえます。実際、メディアにもよく出ている男性有名経営者や、朝の情報番組に出ていた女性タレントを見かけたという声もありました。

3.写真掲載率が高い

DROSYは写真掲載率が高いのもポイント。身バレを恐れて男女ともにあまり写真を掲載していないパパ活アプリもあります。

ただ、DROSYでは写真を掲載している会員が多く、逆に載せてない場合に出会いづらくなってしまうため、多くの人が掲載する流れが生まれています。

4.電話番号不要で登録可能

DROSYの便利なポイントとして、意外と評判なのがフリーのメールアドレスで登録可能で、電話番号が不要な点。
なんとなく電話番号を登録するのは心配な方も、気軽に登録可能です。

5.初回600pt無料でもらえる【男性】

男性はDROSY初回登録に限り、600ptが無料で受け取れます。(女性は完全無料)。600ptは通常5,000円ほどで購入するポイントなので、無料で5,000円分利用できるのは大きなメリットでしょう

6.お試しプランで7日間500円のトップクラスの安さ【男性】

無料のポイントに加えて、DROSYのお試しプランなら7日間500円で有料会員と同様の機能を利用できます。

  • メッセージ閲覧/送信
  • 新規登録会員の検索

など、無料では利用できない機能が解放されます。

通常7,980円/月のプランでもらえるポイントと同等の1200ポイントがもらえるので、集中して使える人であれば十分お試し期間で複数人で出会えてしまうでしょう!
男性会員を増やしたい、新しいパパ活アプリのDROSYだからこそのプランといえますね。

利用者の声!DROSY(ドロシー)の評判・クチコミまとめ

DROSYの悪い口コミ

DROSYアプリじゃないから全く開かんわ

twitter

登録したのDROSYなんだけどなんかあんまり動かないからペイタ入れてみて早速アポ取れそうなんだけど、なんか普通に常識的な条件来ててドタと冷やかしが怖すぎる

twitter

DROSYはアプリ版がなく、webでしか今は使えないので開かないという声や、あまりマッチしたり出会いの数が少ないという口コミが見られました。

DROSYの良い口コミ

p活アプリにおいてはどのアプリがいいとか出会えるとかなくて、どのアプリにも神pもいればpの風上にも置けないクソゴミもいます。ただ、今朝のpはペイタだし定期🍽pはワクメだし火曜のpはDROSYです。うばちゃんは神出鬼没です。

twitter

これ「めっちゃどこで出会ったんですか?」ってDMいまだに来るんですけど、「DROSY」っていうアプリです✨ぺいたとかも使うけどこのpさんはDORSYで出会いました!!実際に使って実際に出会えているのでステマじゃなのでみなさんも是非使ってみて下さい

twitter

やっぱりアプリによってpさんの質決まる気がするわ、、、DROSYしか勝たん、、、🥺

twitter

まずは手始めにdrosyというアプリに登録してみました。独身時代マッチングアプリで何人かとSEXしていたので感覚はそれよりもめちゃくちゃイージー。あの時はアラツーの子を口説くの大変だったのにお金払えばこんなにスムーズににいけるのか?という感想です。日本の貧困が心配です。

twitter

「パパ活アプリ何使ってますか?」って質問が多いのですが、ラブアン、Paters、sugardaddyに加えて最近”DROSY”を使い始めました🌼どれもお勧めですが、DROSYは比較的新しいサービスなのでライバルが少ないのと、登録がかなり簡単なので初心者さんには特におすすめです😉🌷

twitter

DROSYの良い口コミとしては質の良いお相手に十分出会えているという口コミが、男女問わず見られました。

パパ活アプリDROSY(ドロシー)の料金【男性】

最後に男性向けにDROSYの料金を解説します。

プラン料金ひと月あたりの料金
7日お試し500円
1ヶ月7,980円7,980円
3ヶ月20,940円6,980円
6ヶ月35,880円5,980円
プラチナ9,800円9,800円
DROSYの料金表

DROSYは、1ヶ月プランが7,980円とパパ活アプリの中では平均的な料金設定。複数月プランの場合、一月あたりの料金がお得になります。

また、DROSYは無料会員と有料会員、プラチナ会員でつかえる機能がかわります。それぞれの会員ランクで使える機能をまとめました。

機能無料会員有料会員・お試しプラチナ
無料ポイント配布
ポイント付与数600pt1200pt×月毎月1800pt
いいねを送る
募集の投稿
メッセージ閲覧/送信×
プロフ検索
新規登録女性の検索×
メッセージ既読表示××
プライベートモード××
通報回数閲覧××
DROSY会員別機能

DROSYを含め、ほとんどのパパ活アプリではメッセージのやりとりは有料会員以上でないと行えません。お試し7日間500円のかなりお得なプランも用意されているため、「いきなり1ヶ月課金するのはちょっと…」という方も安心です。