【徹底比較】おすすめ交際クラブ人気ランキングを元デートクラブ社員が評価

おすすめ交際クラブサムネイル

交際クラブ(デートクラブ)とは、パパ活相手の紹介所

交際クラブとは、男女の出会い・デートの場をセッティングする仲介を行っている業態を指します。会員制のため、男女ともに条件を満たした、質の高い会員が揃っているのが特徴です。
“結婚相談所のパパ活版”または”愛人探しができるサービス”と考えるとわかりやすいかもしれませんね!

交際クラブは、特に安全にパパ活を始めたい男女におすすめの場所です。

主に関西の交際クラブを知りたい方は、次の記事を参考にしてください。

大阪でおすすめの交際クラブサムネイル大阪の交際クラブ16店舗徹底調査!おすすめデートクラブを専門家が解説

交際クラブがパパ活におすすめな4つの理由

では、なぜ交際クラブ(デートクラブ)はパパ活におすすめできるのでしょうか?

それは以下の4つの理由があります。

  1. 男女ともに会員の質が高い
  2. 安全が担保されやすい
  3. 理想の相手をコーディネーターがマッチング
  4. 身バレしづらい

1つずつ詳しくみていきましょう。

1.男女ともに会員の質が高い

まず交際クラブでは、男女ともに会員の高い質が担保されているのが最大の特徴。
交際クラブ大手のユニバース倶楽部では、入会前に面談を行います。ここでサービスの質を下げそうな会員は入会を断られてしまうのです。

例えば、女性の場合以下のような制限が設けられています。

  • 高校生、18歳未満の方
  • 体型が極端に太い方、細い方
  • 心身どちらか健康で無い方
  • 極端にわがままな方
  • ユニバース倶楽部のルールを守れない方
  • 過去面接予約を5回キャンセル(または日程変更)された方

また、女性のトップクラス会員には、CAやグラビアアイドル、名の知れたアイドルなども多く登録しています。

2.安全が担保されやすい

また、上記の面談を経ていることもあり、安全な出会いを交際クラブでは運営がサポートしてくれるのもポイント。
電話やLINE、メールで運営に相談が可能です。


オンラインのパパ活アプリや出会い系サイトでは、アプリ内のチャットでの相談がメインなので、初めての方にとっては特に安心して使える特徴ですよね。

3.理想の相手をコーディネーターがマッチング

交際クラブでは、専属のコーディネーターが理想の相手をマッチングしてくれます。写真やメッセージでは伝わりきれない特徴などをつかんだコーディネーターが紹介してくれるので、出会いの精度が高くなり、「会ってみたら全然違かった…」という事態は起きづらくなります。

4.身バレしづらい

交際クラブの場合、オンラインでプロフィールを公開するパパ活アプリと比べると、身バレの心配がないのも大きなメリット。
仮にバレるとしたら、相手もデートクラブに入会した男女だけなので、大きな心配をする必要がありません。

交際クラブのデメリット

では、逆に交際クラブのデメリットにはどのようなものがあるのでしょうか?

  1. 登録に時間がかかる
  2. 会員数が少ない場合、マッチングしない
  3. 人力でのマッチングなので、時間がかかる

1.登録に時間がかかる

まず、交際クラブはパパ活アプリよりも登録に時間がかかります。ユニバース倶楽部の場合は最短1日で登録可能ですが、交際クラブによって数日かかる場合もあるようです。

パパ活アプリは10分ほどで本人確認まで完了してしまうので、なるべく早く使ってみたい方はパパ活アプリも併用するのがいいでしょう。

2.会員数が少ない場合、マッチングしない

また、交際クラブは面談から入会という形式をとっているので、パパ活アプリに比べると登録者数も当然少ないのが普通。
地域や交際クラブによっては、全然条件にあうお相手が見つからない可能性もあるでしょう。

3.人力でのマッチングなので、時間がかかる

交際クラブはお互いがいきなりやりとりをするのではなく、まずはコーディネーターを介してのやりとりなので、いきなり今日会おうといったスピード感の出会いは求めづらいのが正直なところ。

また、自分から連絡をとることはできないため、条件に合う人が見つかるまで連絡を待つ必要があります

パパ活アプリと交際クラブの違い

ここまで比較してお伝えしてきた「パパ活アプリと交際クラブの違い」を表にまとめました。

会員の質出会いのスピード料金(男性)会員数
交際クラブ中~高最短1週間0.5~1.5万/月500~1万
パパ活アプリ低~高最短当日0.5~1.5万/月50~100万人
パパ活アプリと交際クラブの違い

交際クラブは、時間やコストがかかってもいいから、安全に良い出会いが欲しいという男女におすすめのサービスといえるでしょう。

(※上記は、あくまで交際クラブ、パパ活アプリそれぞれの平均の数値で、サービスにより異なります)

パパ活の方法比較

交際クラブはパパ活アプリと強みが違うため、併用するのがおすすめです。

おすすめのパパ活アプリは以下の記事をご覧ください。食事のみのパパ活で月100万円稼ぐ「パパ活女子のゆゆさん」も、パパ活アプリと交際クラブを併用しています。

おすすめパパ活アプリ人気ランキングをP活インフルエンサーに聞いた2022年5月❤️おすすめパパ活アプリランキング!P活女性インフルエンサーに評判の良い人気サイトを聞いた

【徹底比較】人気交際クラブランキング4選

続いて、おすすめの厳選交際クラブを4つ紹介します。

  1. ユニバース倶楽部
  2. 10カラット
  3. 青山プラチナ倶楽部
  4. ヴェルサイユ

1.ユニバース倶楽部

おすすめ交際クラブユニバース倶楽部
サービス名ユニバース倶楽部
運営元カジュアルダイニング株式会社
運営開始2011年 11月15日
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号
店舗数全国20店舗
会員数10,000人
ユニバース倶楽部の基本情報

ユニバース倶楽部は“パパ活”というワードを生み出した、日本トップクラスの歴史と規模を誇る交際クラブです。

ユニバースクラブの特徴

  1. 毎月800人の新規会員
  2. 全国20店舗で面談可能
  3. 大手ならではの安心のサポート体制

ユニバース倶楽部は毎月女性700人、男性100人の新規会員が登録している交際クラブ。出会いの質は当然ですが、全国20店舗で面談を行っており、東京以外の地域の方でも安心して交際クラブに登録できるのも大きな特徴です。

社員数は150名とかなり大きな規模の会社であり、運用元も信頼できる企業で、サポート体制も万全です。

(運営会社の方に実際に聞いた話では)女性はCAやグラビアモデル、名前が知られているアイドルの方なども登録しており、男性は穏やかな資産家の方が比率として多いとのこと。

初めて交際クラブに登録するなら、ユニバース倶楽部に登録しておけば間違いないでしょう!

人気のため、一時会員登録を停止し入会が6ヶ月~12ヶ月先ということも稀にあるので、登録できるタイミングにしておくことをおすすめします。

女性の方はこちら↓

男性の方はこちら↓

2.10カラット

おすすめ交際クラブ10カラット
サービス名10カラット
運営元株式会社エクスペリエ
運営開始2017年
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1334号
店舗数1店舗(東京)
会員数
10カラットの基本情報

10カラットは設立自体は比較的新しいものの、いま人気急上昇中の交際クラブ。

10カラットの特徴

  1. 交際クラブ未経験者の満足度96.3%
  2. 同性のコンシェルジュがサポート
  3. 他の交際クラブと比べて料金が高め

まだ新しい交際クラブだからこそ、マッチングの精度を面談時のヒアリングを生かして高めたり、登録した方にきちんと数を紹介できるように頑張ってくれるのも大きな特徴。

登録人数がユニバース倶楽部のような大手と比べて少ない分、初めての男女にも手厚いサポートが受けられます。

また、他のデートクラブと比べると、やや男性の料金が高めに設定されており、経済的余裕がよりある男性との出会いが期待できます。

3.青山プラチナ倶楽部

おすすめ交際クラブ青山プラチナ倶楽部
サービス名青山プラチナ倶楽部
運営元株式会社ジェイド
運営開始2008年
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 1292号
店舗数3店舗(東京 大阪 名古屋)
会員数

青山プラチナ倶楽部は、人気交際クラブの中では最も老舗の交際クラブです。

設立から現在まで、ハイクラス層の男女の出会いの場として活用されています。

青山プラチナ倶楽部の特徴

  1. 老舗交際クラブとしての圧倒的知名度
  2. 長く利用している資産家男性が多く登録
  3. 30代の女性のマッチング率も高め

青山プラチナ倶楽部の最大の特徴はその圧倒的な知名度。交際クラブに登録したことがある方なら、ほとんどの方がが知っているのではないでしょうか?

そんな知名度や口コミから、長く利用している資産家の男性が多く登録しています。

また、50~60代の比較的年配の資産家男性も多いため、20代よりも30代の落ち着いた女性がマッチングすることも珍しくありません。

4.ヴェルサイユ

高級交際クラブ ヴェルサイユ
サービス名高級交際クラブ ヴェルサイユ
運営元ヴェルサイユ
運営開始2009年
届け出東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 4号
店舗数全国6店舗
会員数累計8,000人
ヴェルサイユの基本情報

高級交際クラブ「ヴェルサイユ」は芸能プロダクション直営の交際クラブ。過去にTBS「有吉ジャポン」などのメディアに取り上げられたこともある知名度の高い交際クラブです。

ヴェルサイユの特徴

  1. 芸能プロダクション直営のため女性会員の質が圧倒的に高い
  2. 男性会員の質も高いと評判
  3. versaillesパーティーを毎月開催しており、出会えるチャンスが多い

ヴェルサイユは、モデル・レースクイーンなど、容姿のレベルが高い女性会員が多いのが大きな特徴。また、厳選された男性のみが入会できるため、男性の客層がかなり良いという評判もあるようです。

さらに、ヴェルサイユでは、月に一度versaillesパーティーを開催。

交際クラブの大きなネックは、運営にデートをセッティングされるまで出会えないこと。

しかし、パーティーに参加すれば、デートのセッティングを待たずして、一気に何人ものお相手と顔合わせと連絡先交換ができます。

男女どちらにとっても効率的な、一気に複数人と顔合わせできるパーティーといえるでしょう。

第1回 船上パーティー
versaillesパーティーの様子

交際クラブの料金プラン

交際クラブは女性は完全無料で、男性のみ料金がかかります。

男性が交際クラブに登録する場合、以下の3種類の料金が発生します。

  1. 入会金
  2. 紹介料
  3. 年会費

パパ活アプリなどのオンラインの出会いと大きく異なるのは「①入会金」と「②紹介料」がかかる点です。そのため、当然よりハイクラスの男性が登録しているというメリットが女性にはあります。

一方で入会金や紹介システムにより、身バレのリスクが少ないため、有名アイドルやグラビアモデルも安心して登録できるのです。

以下はユニバースクラブの料金表です。

入会金セッティング(紹介)料年会費
Standard Class30,000円20,000円20,000円
Gold Class50,000円30,000円30,000円
Platinum Class100,000円50,000円80,000円
Black Class300,000円100,000円160,000円
ユニバース倶楽部の料金表

上記のように交際クラブの料金はクラスに分けられていることがほとんどです。

女性は面談にてクラスが振り分けられており、Gold Classの場合はStandardとGoldの2クラスの女性とセッティング可能。Black Classなら全クラスの女性とデートのセッティング可能。

といったように、クラスによってデートのセッティングが可能な女性のクラスが変動します。どのクラスでもすべての女性のデータを閲覧自体は可能なので、まずは低いクラスで登録してから切り替えをしてもいいかもしれませんね。

交際クラブに関するよくある質問

Q.身バレの可能性はある?

A.パパ活アプリと比べるとかなり低いでしょう。そもそも入会金と年会費を払った男性しか閲覧はできず、社会的地位の高い男性や、芸能の女性も多いので、晒すメリットがお互いにありません。

Q.美人じゃなくても受かる?

A.絶世の美人である必要はありません。ただ、お金をもらってデートをするため、綺麗な身なりや言葉遣いや、セクシーさなど何か秀でるものがないと受かるのは難しいかもしれません。

Q.面談では何を見られますか?

A.男性の場合は問題がない人か、女性の場合は容姿・スタイルと雰囲気

男性の場合は年収証明などで定量的に質の証明ができるため、安心して紹介できる人か否かという点を見られます。一方で、女性の場合は容姿やスタイル、雰囲気すべてを見られるため、きちんと準備をして面談に臨んだ方がいいでしょう。